食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

【急募!限定2名様】夏のホームパーティーレッスン

いよいよ6月も終わり、今年も半分終わって折返し地点ですね。
なぜか妙に焦る今日この頃です…(^_^;)

さて、7/10(木)リクエストにて「夏のホームパーティー」レッスンの開催が決まりました。
ご好評につき、3度目の開催です♪
ありがとうございます!

現在2名様分の空席がございますので、是非ご検討下さいませ。

8月にも1回予定しておりますが夏休み中なので、お子様が夏休みに入る前にゆっくりレッスンを受けたい方にオススメです(^^)
f:id:oyako-kitchen268:20140630091434j:plain
レッスンメニューは…
・しみしみ煮豚
・ジャガイモのラザニア風グラタン
・トマトとクリームチーズのマリネ
・えびアボカド
・人参のラペ
・お野菜使い切りガスパチョ
です。

しみしみ煮豚は絶対に失敗しない自慢の超簡単レシピです。
アレンジしやすいのでBBQ、クリスマス、お正月などおもてなしの際に何度も作っています(^^)

ガスパチョは野菜を1個1本単位で使い切るので、中途半端に野菜が余ってしまうこともありません(^^)
お野菜たっぷり、飲むサラダです♪

お肉の下ゆで以外の加熱調理はオーブンまたは電子レンジで済んでしまうので、暑い季節でも調理が楽ちんです♪

ご予約、お問合せはコチラ↓
oyako.kitchen@gmail.com

ご予約お待ちしております!


※アゲハチョウの里親もまだまだ募集中です!