食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

チラシの作り方講座

台東区で子育てママの起業支援活動を行っているアントレマムさん↓
が主催する「集客チラシの作り方講座」に行って来ました!
f:id:oyako-kitchen268:20131113194326j:plain
たまたま先月の食育講座にお越し下さったママさんが講師を務めたこともあり、興味があって参加して来ました。

講師の先生は育休中で、勤務先では社内研修などをご担当されていたそうで、お話も分かりやすく大変勉強になりました。

今日は娘が早帰りなので、講習のみ参加しオプションのランチ会には参加出来ませんでした。
ご参加された他の皆さんはランチ会で交流を深められたんだろうなぁ、と思うとランチ会に参加出来ずとても残念です(>_<)

来月、この講座の続編もあるそうなので日程が合えばまた参加したいと思います。
ご興味ある方、ご一報下さいね。
ご紹介もしくはご一緒しましょう(^^)