食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

【レポート】すみだニコニコmamaフェスタ「ミニ食育講座」

墨田区でベビー関連教室を経営するママさん達が企画運営する「すみだニコニコmama広場」主催のイベント「すみだニコニコmamaフェスタ」にミニ食育講座で出店させて頂きました。

f:id:oyako-kitchen268:20170920174547j:image

初めての開催とは思えない盛況ぶり、先生方の人徳ですね!

おやこキッチンブログをご覧下さりご来場くださった方もいらしたとか。

ありがとうございます!嬉しいです!(≧∀≦)

 

おやこキッチンの食育講座では「これだけは知っておきたい!」と題して

感染症予防の基本

②出汁の基本

③赤ちゃんの食育

④加工品の選び方

についてお話致しました。

 

6〜10ヶ月の赤ちゃんのいる保護者の皆様が熱心にお話を聴いて下さいました。

ご参加下さった皆様、主催スタッフの皆様ありがとうございます!

 

今回は、3日間何度でも食育メール相談が無料で受けられるご参加特典をご用意させて頂きました。

ミニ食育講座で聞けなかったこと、帰ってから聴きたくなったことは遠慮せずメールして下さいね!

 

おやこキッチンに興味はあるけど、遠くて参加できない…

まだ小さな赤ちゃんだから、安心して何でも相談出来る人がいたらいいな…

などのご要望がございましたら、会員制の食育メール相談サービスも検討したいと思います。

 


お問合せ、ご予約は、
oyako.kitchen@gmail.com
に、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・参加者全員の氏名
・ふりがな
・代表者の携帯電話番号
・上記アドレスからのメールが受信可能なメールアドレス
・希望のレッスン名と日付
・参加人数
・食物アレルギーの有無
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
をご明記の上、お申込み下さい。

3日以上経ってもこちらからの返信が無い場合、G-mailを受信拒否されている場合がございますので、設定をご確認の上、再度ご連絡をお願い致します。
満席でも必ずお返事しております。