食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

ハロウィン支度 その2

今年買い足したハロウィングッズをもう一つご紹介します。
f:id:oyako-kitchen268:20131007181358j:plain
コレ、何て言うんでしょうね?(^_^;)
壁や窓にはってはって使うものだと思います。パネル?
コチラも100円ショップで購入しました。

我が家の玄関前に飾っています。
f:id:oyako-kitchen268:20131007181543j:plain
一目で「この家のハロウィンは本気だな」と分かってもらえます(笑)

その他、昨年から引き続きで飾ったのは…
f:id:oyako-kitchen268:20131007181723j:plain
Happy Halloweenバナー

f:id:oyako-kitchen268:20131007181812j:plain
ぐるぐるデコレーション

f:id:oyako-kitchen268:20131007181835j:plain
吊り下げデコレーション

などです。
トイレのドアにかけたミニリースも、ハロウィン仕様に替えました。
ハロウィングッズは主にトイザらスと100円ショップで購入しました。
総額でも2,000円くらいです。

家の中、かなり邪魔です(笑)
レッスンにお越しの皆様にもご不便をおかけしますが、ハロウィンだから仕方ないと思って一緒にお楽しみ頂けたら幸いです(^^)