食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

メールアドレス取得

教室の問合せ、申込み用におやこキッチン専用メールアドレスを取得しました。

 

便利な時代ですよね〜。

無料でWebメールのアドレスが簡単にもらえるんですものね。

 

私が最初に自宅でインターネット出来る環境を整えた頃は、プロバイダーに追加アドレス申込むと何日も時間がかかるうえ、有料でした。

 

Webメールも当日からあったのかもしれませんが、まだまだ知られていなかったと思います。

 

とにかく、資格試験の勉強と並行して事務的なことも少しずつ進めておかないと、いざ開講と言う段階になって焦ることになりますからね。