食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

命名「おやこキッチン」

食育教室を開きたいと漠然と考えていた日々から一転、実際に開設に向け一歩踏み出したのは極々最近のことです。

 

その踏み出した何歩かのうちの一歩が、教室名を決めることでした。

 

何事も形から入るタイプなので、まずはネーミングから考えました(笑)

 

教室のコンセプトと親しみやすさを第一に、あれこれ考えた末…

と言うほど候補が思い付かなかったのですが(^_^;)

 

「おやこキッチン」

 

に決めました。

形から入るうえ、直感を大事にするタイプです(笑)

 

教室のコンセプトについては、また改めて書こうと思います。