食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

谷中パン屋巡り

娘幼稚園の行事の時間まで少し余裕があったので、サイクリングを兼ねて谷中パン屋巡りをして来ました。
f:id:oyako-kitchen268:20131128201058j:plain
谷中には大好きなパン屋さんがあるのですが、午後には売切れてしまうのでなかなか食べられないのです。
今日は朝イチでお邪魔したので、良い買い物が出来ました(^^)

一軒目はヒマラヤ杉のある、みかどパン屋さん。
こちらはまだ開店前だったので、通過のみ(笑)

二軒目は、旅ベーグル
ベーグルも美味しいのですが、不定期に置いてるコンフィチュールも見逃せません!
そして、久しぶりにご主人の声を聴けて嬉しかったです♡
旅ベーグルのご主人、とっても素敵ボイスの持ち主なのです(//∇//)

三軒目はボンジュールモジョモジョ。
息子が年長の頃からお世話になっています。
モジョモジョさんがとってもキュートで大好きです(≧∇≦)

二軒ともすぐ近くにあるので、つい両方に…
そして、うっかり買い過ぎます…(^_^;)

子供達も大好きなので、朝食用とおやつ用に4個ずつ買いましたー(≧∇≦)


そして、会いたくて会いたくて、でもいつも忙しくしていて会えない友達にも偶然会えました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実に二年振り?です。
久しぶりに会って元気をもらえました。
また明日からしばらく頑張れます(笑)

ちょっと疲れていたので、神様が元気が出るように会わせてくれたんじゃないか、ってくらいの偶然でした!

神様、ありがとうございます♡