食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

クリスマスツリーキャンドル作り

先日、食育講座にご参加下さったキャンドルの先生
ミラベル*ミラベル
のキッズレッスンに子供達と行って来ました。
f:id:oyako-kitchen268:20131127160026j:plain
可愛いツリー型キャンドルが出来上がりました(≧∇≦)
しかも、好きなアロマオイルを入れているのでとっても良い香り♡

手前が息子作品、チョコレートの香りです。
顔料をかなりドバドバ入れていてかなり心配になりましたが、結果的には良い感じのもみの木色になりました♪

奥は娘作品、メロンの香りです。
ピンクとパープルでキュートなツリーになりました♪

玄関とギャラリースペースに飾っておりますので、レッスンにお越しの際は是非ご覧になって下さいね(^^)