食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

【レポート】ベビークラス

今日も秋晴れ、気持ちの良い日ですね。

食育講座にお越し下さった方がお友達と一緒にベビークラスにご参加下さいました。
ありがとうございます!
f:id:oyako-kitchen268:20131120120710j:plain
本日のおやつは、チョコレートケーキでした(^^)
※調理の無いレッスンでは、お好みのお茶とおやつをお召し上がり頂きながらのレッスンとなります。何が出るかはお楽しみに♪

お二人のお子様の月齢が近いこともあり、ご一緒に参加して頂きました。
本日はまず、普段の離乳食と調理方法などを伺い、アレンジの仕方やお困りの点についてご質問にお答えするコンサルティング中心のレッスンでした。

お話を伺う中で、いくつかメニューをご提案し、次回調理レッスンで実習して頂く事に(^^)

「すごーい、楽しみ〜♪早く作ってみたいです♡」

とのコメント頂きました♪
ありがとうございます!

お二方とも、とても熱心にメモを取られ真剣にお話を聴いて下さり、質問もたくさんして下さいました。
充実した実り多いレッスンとなれば幸いです。

また次回調理レッスンでお待ちしております(^^)


さて、次回は…
11/25(月) 秋の一汁三菜②レッスンです。
キャンセルが出ましたので、まだお席に余裕がございます。
秋刀魚の三枚おろしに挑戦してみませんか?
ご検討よろしくお願い致します。


次回以降のスケジュールとご予約はコチラ↓から。

クックステップでレッスン予約


ベビークラス、リクエストレッスンのご相談などその他のお問合せはコチラ↓。

oyako.kitchen@gmai.com

お気軽にどうぞ♪