食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

チラシ、置きます!

思うところあって、カタログスタンドを購入して参りました。
良くコンビニやスーパーなどで見かける、アレです。

合羽橋が近いと、こう言うモノがすぐに手に入るので助かります♪
f:id:oyako-kitchen268:20131116170303j:plain
お預かりしているお教室のチラシやお名刺、掲載して頂いたフリーマガジンをセットしてみました。

良い感じです(^^)

来週以降レッスン時に、目に付く場所に設置致します。
自宅サロン、個人教室などされていてチラシ、名刺などの設置をご希望の方は↓

oyako.kitchen@gmail.com

までご連絡お願い致します。
受取方法など折返しご連絡致します。

お預かりしたチラシの種類が増えたらインデックスを付けるなど考えていますが、A4チラシなら縦を三つ折りにしておいて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。