食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

お陰様で、一周年

台風が迫って来ていますね。
息子の小学校も娘の幼稚園も早々に休校、休園を決めて明日は子供達と引きこもり予定です(^_^;)
f:id:oyako-kitchen268:20131015174022j:plain
そんな本日ですが、お陰様で「食育教室 おやこキッチン」開講から無事一周年を迎えることが出来ました!
心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!
f:id:oyako-kitchen268:20131015172813j:plain
写真は記念すべき第一回目のレッスンの写真です。
実は、初回はご予約が入らず娘と2人での練習レッスンでした(>_<)

そんな一年前からは考えられない程、この一年で多くの皆様にレッスンにご参加頂き、出会いと学びをたくさん頂きました!

開講から二ヶ月間に来て下さったのは、ほとんどが開講前からのお友達でした。
三ヶ月目頃から、チラシを見てご連絡下さる方が増え始めました。
cookstepを利用し始めてからは、インターネット経由でのご予約も頂ける様になり、開講10ヶ月目でフリーマガジンに取材、掲載して頂きました。
11ヶ月目からは、保護者の方を対象とした食育講座も始めました。

そして、無事に一周年を迎えられることを記念してパーティーを開くことも出来ました!
f:id:oyako-kitchen268:20131015173608j:plain
開講当初はどうなることかと思いましたが、教室を始めて本当に良かったなぁ、としみじみ噛みしめる毎日です。
私と教室を支えて下さった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです!

これからまた一年間、誠心誠意務めさせて頂きますので、今後もご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。



                         食育教室 おやこキッチン
                                   古谷 真知子