食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

撮影でした。

先日のピザレッスンの際に、撮影がありました!

…と言っても、雑誌やTVなどではなくcookstepページ掲載用の写真をプロの方に撮って頂けることになり、ピザレッスンの日にお願いしたのでした。

レッスンの準備の他に、新メニューなど含めて8品用意しました。
ここぞとばかりに、自分ではなかなか美味しそうに撮れない地味な和食ばかり撮って頂きました(^_^;)

・ぶりの照焼き
・銀ダラの西京みそ焼き
・めかじきのきのこあんかけ
・ふろふき大根
・蓮根のきんぴら
・大根と人参の皮の塩麹きんぴら
・小松菜の胡麻和え
・炒り鶏

f:id:oyako-kitchen268:20130920091658j:plain
※この写真は私が撮影したものです。

撮影して頂いた写真はcookstep掲載専用なので他のサイトには使用出来ませんが、納品され次第おやこキッチンページを素敵にリニューアルする予定です。

プロフィール用の私の写真も撮って頂いたのですが、実物より8割増しに素敵に撮って頂きました(≧∇≦)
普段はブライダル撮影もされている方だそうで、納得の腕前でした。

家族写真や、ブログや名刺用のプロフィール写真を撮る時にはお願いしたいです。