食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

近所の中華屋さん

夏休みもいよいよ終盤ですね。
息子の宿題、ラストスパートです(^_^;)

何も予定を入れていない何日かで、新学期の準備をしなければ…

と言うことで、プリント直しやらやりつつ、子供達のボサボサに伸びた髪を切ってもらい、私も夏休みをもらって、お昼は外食しました(笑)
f:id:oyako-kitchen268:20130828202457j:plain
ずっと気になっていた昭和通り沿いの中華料理店で天津丼を食べました。

息子は焼きそば、娘はミニラーメンを食べました。
ボリュームたっぷり!
もう夕飯食べなくても良いくらい(^_^;)

しかも+200円で付けられるミニラーメンやミニチャーハンが、娘に丁度良い量なのがかなりポイント高いです(^^)

リーズナブルで美味しかったので、また行きたいです♪