食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

ネスカフェアンバサダーに認定されました!

いつものネスカフェがボタン1つでカフェのようなコーヒーメニューを楽しめる「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」をオフィスで楽しむ「ネスカフェアンバサダー」に認定されました。

f:id:oyako-kitchen268:20130404175008j:plain

ネスカフェゴールドブレンド、香味焙煎、プレジデントが使えるそうです。

自分で淹れるゴールドブレンドよりも美味しくて、手軽にフォームミルクを使ったメニューが楽しめるのが嬉しいです♪

(カフェオレはちょっと薄味だったのが気になりますが、カプチーノはそれなりに美味しかったです。)

 

普段、レッスンにお越し下さった皆様には食後の1杯としてインスタントのスティックカフェオレやドリップコーヒーを都度お湯を沸かしてお出ししていたので、ボタン1つで淹れられてお待たせしないのは嬉しいですね!

 

次回レッスンからバリスタを使ったコーヒーを皆様にご提供する予定です。

どうぞお楽しみに♪