食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

しめ縄飾り

キッズクラスのレッスンが終わってから、友人がオーダーしていたしめ縄飾りを届けてくれました。

 

f:id:oyako-kitchen268:20121228204405j:plain

 

とっても素敵なお飾りですごく気に入っています。

早速玄関ドアに飾りました。

 

実は、玄関ドアに飾るしめ縄飾り、息子が生まれた年に買ったものを毎年毎年使っていたのです(^^;

いい加減、どうかと思うので新しいものが欲しいと思っていたら、友人のブログで素敵なアレンジを作っていて、「同じものを是非!」とお願いしたのです。

彼女は来春からプリザーブドフラワーとアロマのお教室を始めるために資格取得に挑戦中ながら、口コミですでにレッスンやオーダーメイドを受けているそうです。さすが!

 

明日は、彼女の娘さんがレッスンに参加してくれるので私も楽しみです♪