食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

お伺い立ててきました(笑)

自宅でお教室を開くからには、一応大家さんにもお話しておいた方がいいかな?と思い、お伺いを立てて来ました。

 

結果的には応援して下さる、と言う話になりました。

良かった〜。

 

出来れば自宅よりも、外で場所を借りた方が良いのでは?とも言われましたが、何分受講料に乗ってしまうのが生徒さん達に申し訳ないのです。

同じ幼児を持つ母としては。

 

 

それにしても…

 

食育インストラクター養成講座の課題、なかなか返却されません(>_<)

 

早く返してー!