食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

【お知らせ】開講7周年記念キャンペーンやります!

こんにちは、おやこキッチンです。

いつもご覧下さりありがとうございます!

f:id:oyako-kitchen268:20190901100320j:image

さて、夏休みも終わり明日からまた新学期を迎えるお子さんも多いのではないでしょうか?

 

お陰様で、おやこキッチンは来月10/15で開講7周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めて、LINE@のお友達限定となりますが、9/2(月)〜10/31(木)まで食に関する個別相談を無料にてご利用頂けます!

 

【ご登録はこちら↓】

レッスン500円OFFクーポンをプレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40zrp6789q

 

お友達登録して頂きましたら、トーク画面でご質問、ご相談したい内容を話しかけて下さい。

24時間以内にご返信致します。

もちろん、期間内なら何度でも無料です!!

トークは1対1なので、他の登録者さんにはご質問内容は一切分かりませんのでご安心下さいね。

 

また、お友達をご紹介下さった方には、毎年大好評の手打ちうどんレッスンで作るめんつゆのレシピをプレゼント致します。

 

ご紹介コードは

【7周年キャンペーン】

です。

 

①お友達が登録後、上記ご紹介コードをトーク画面にて話しかけて頂くようお伝え下さい。

②お友達にご紹介下さった際のスクショまたは、お友達のLINEIDをお知らせ下さい。

 

①、②が確認出来ましたら、ご紹介者様とお友達それぞれに、レシピをプレゼント致します。

(レッスンに参加して既にレシピをお持ちの方は、他のレシピをリクエストして下さい。)

 

 

こんな質問、お悩みもどうぞ!

 

◇毎日の食事の献立を考えるのが大変

 

◇子供の好き嫌いが多い

 

◇子供の少食が辛い

 

◇毎日のお弁当作りに困っている

 

◇離乳食作りがストレス…

 

◇大人の食事と子供の食事を別々に作るのが大変…

 

◇子供が料理をしたがるけど、教えられない

 

◇お魚をもっと美味しく食べたい

 

◇メニューがマンネリになってしまう

 

◇毎日出汁を取るのが大変

 

◇持ち寄りパーティー、何を持って行ったら良いの?

 

◇実家から茄子が大量に届いてどうして良いかわからない

 

もちろん、上記以外のご質問やご相談も大歓迎です!

 

【ご登録はこちら↓】

レッスンに使える500円OFFクーポンをプレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40zrp6789q

 

 

たくさんのご登録、お待ちしております!