食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

『happy pool vol.10 冬号』に掲載して頂きました!

先月の「秋の一汁三菜」レッスンの様子を、保育園ママ向けフリーマガジン『happy pool vol.10 冬号』に掲載して頂きました!
ありがとうございます!

昨日見本紙が届きました〜!
冬号の発行は12/25ですので、もう少しだけお待ち下さいね(^^)
f:id:oyako-kitchen268:20131222213814j:plain
よーく見ると、左上に白字で

「料理研究家 古谷真知子先生」

の文字が!!∑(゚Д゚)
前回同様ですが、何だか照れますー\(//∇//)\


前回掲載時
同様、読者モデル親子様がお見えになり、通常通りのおやこキッチンのレッスンにご参加頂き、その様子を取材して頂きました。
f:id:oyako-kitchen268:20131222214438j:plain
今回もウェブサイト
で立読み出来るようなので、よろしかったらご覧下さいね(^^)

レシピは、レッスンでも人気の鯛めしやわらび餅などを掲載して頂きました〜!
こちらは、本誌のみでご覧頂けます。

今回も追加で送って頂けるようお願いしておりますので、ご希望の方に差し上げます!
お気軽にお申付け下さいませ(^^)

そして、今回もまたプロフィール写真間に合わず…(−_−;)
学習しませんね…

来年の目標は
「プロフィール写真を撮る!」
としたいと思います!
上半期中に達成します!!


それはさておき…
普段なかなか時間が合わず、レッスンにご参加頂けない保育園ママさん達にも「おやこキッチン」を知って頂けるのはとても有難いです。

来年はまた土曜レッスンを再開致しますので、「happy poolを見ました!」と言う生徒様にもお会い出来たら嬉しいです(^^)