食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

すみだ水族館で母娘デート

夫が息子と出掛けてしまったので、娘とすみだ水族館と東京ソラマチデートして来ました(^^)

f:id:oyako-kitchen268:20131014223151j:plain
すみだ水族館では、年間パスポート所有者向けのバックヤードツアー「ウラすみだ」を毎日開催しています。
限定5組×2回なので興味のある方はお早めに。
 
ウラすみだが12:30〜だったので、ソラマチでこの三連休まで開催のウルトラマンイベントにちなんだスタンプラリーに参加し、景品をもらったり、運動会用の服を探したり、と女子ならではアチコチ買い物が出来ました(≧∇≦)
f:id:oyako-kitchen268:20131014223746j:plain
ランチは娘リクエストによりうどんでした♪
 
ウラすみだは二回目の参加でしたが、娘も楽しんでおり良かったです。
ウラすみだの次は北斎スタンプでエコバッグ作りをしました♪
f:id:oyako-kitchen268:20131014224026j:plain
無地のキャンバス地に布用のインクを使ってスタンプします。
 
改めて、2人でお出掛けもいいですね♡