食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

ハロウィン支度

10月になったので、ぼちぼちハロウィン支度を始めました。
f:id:oyako-kitchen268:20131002154408j:plain
今年はハロウィンのフェルトマットなど買い足しました。
色柄違いで階段の壁に飾っています。
f:id:oyako-kitchen268:20131002154540j:plain
わかりにくいですね(^_^;)

それと、階段の踊り場に置いてあるワイヤーで出来た犬の置物にも飾ります。
100円ショップのハロウィングッズです(笑)
f:id:oyako-kitchen268:20131002154714j:plain
この犬、名前をヨークと言います。
ハロウィンが終わるとサンタになります(^^)

今週末が息子の運動会なので、運動会が終わったら子供達と本格的に飾りつける予定です。
本格的に飾りつけると、家中邪魔なほどですが、今月いっぱいですので我慢します(笑)

今年は公私含めて4回のハロウィンパーティーを予定しているので、大忙しです。
メニューを考えるのも楽しい時間です(^^)
ゲストの皆さんに楽しんでもらえるよう着々と準備中です!