食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

ポケモン映画とクジラスライダー

「お父さんと行く」と言う約束だったので、夫と子供達とポケモン映画を観て来ました。

夏休みに入った最初の日曜日と言うこともあり、朝イチ上映も満席でした。
今年はベストウィッシュシリーズ最終作だからか、二本立てで本篇の内容が少し薄くなってしまったのが残念でした。

映画の後は、シネコンの外に設置されたクジラスライダーで遊びました。
f:id:oyako-kitchen268:20130721220852j:plain
クジラの口は開閉式で、子供達がドンドン飲み込まれていきます…
f:id:oyako-kitchen268:20130721223703j:plain
口が閉じた後は、背中のスライダーで降りて来ます。
f:id:oyako-kitchen268:20130721223821j:plain
炎天下にずっと設置されたままのクジラはかなりの温度になっており、素足の娘は途中でギブアップでした(^_^;)
靴下を履いていた息子は、一度食事に行った後もう一度遊んでいました。

熱中症にならなくて良かったです(^_^;)