食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

モンスターズユニバーシティ

子供達と映画「モンスターズユニバーシティ」を観て来ました!
2人と1日中家にいると精神衛生上良くありませんので、ちょうど良いお出掛けでした(笑)
f:id:oyako-kitchen268:20130719225436j:plain
主人公マイクとサリーの出会いからのお話です。
いや〜、面白かったです!
うん、良いお話でした!
是非ご覧になって下さい(笑)

今日が終業式の学校が多いためか、まだ空いてました♪
明日からはもっと混雑するでしょうね…(^_^;)

さて、鑑賞後はちょうどお昼だったのと夫が外食なので、私達も外でランチにしました。
3人での外食は意外と久しぶりです。
f:id:oyako-kitchen268:20130719230102j:plain
娘は「おすしがたべたい!」と言い張ったのですが、予算の関係でパスタになりました(笑)
写真は私がオーダーしたヤングコーンのカルボナーラです。
他にプチパンとサラダブュッフェが付いていたので、ちょっと食べ過ぎてしまいました…(^_^;)

夏休み中は、この他にも恒例のポケモンと仮面ライダーが控えています(笑)
余裕があれば、明日から公開のジブリ作品も観たいところです。