食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

7月のお花レッスン

今月のお花レッスン、お題は「貝殻とサンゴのリース」でした。
お花じゃないけど、とっても楽しかったです♡
f:id:oyako-kitchen268:20130711205408j:plain
なんか…
お花を習いに行っているのに、生花よりもこういったクラフト系のレッスンの方がリラックスして楽しめるような…(^_^;)
もう、グルーガンが楽しくて仕方ないです(笑)
サンゴが結構な重さなので、ちょっと心配でしたが、やはり玄関ドアに飾ることにしました。
f:id:oyako-kitchen268:20130711205626j:plain
夏休みレッスンにお越しの皆様に少しでも涼を感じて頂けたら幸いです♪

幼稚園から帰宅した娘に見せたら
「一緒に作りたかった〜」と号泣されました(^_^;)

息子もクラフト大好きなので、月末くらいに子供達とキッズレッスンにも伺いたいと思っています。