食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

お誕生会にお呼ばれしました。

大学時代からの友人の娘ちゃんの誕生会にお呼ばれして、子供達と3人でお邪魔して来ました。
f:id:oyako-kitchen268:20130608211411j:plain
食べきれない程のご馳走と、美味しいケーキのおもてなし。
f:id:oyako-kitchen268:20130608212044j:plain
私達一家のみ初対面でしたが、名札シールを用意してくれて、他のゲストの方々とも楽しく過ごすことが出来ました。

私はお料理のお手伝いをしつつ、子供達はお庭やたくさんのおもちゃで遊ばせてもらいました。

子供達は普段出来ないお庭遊びを満喫し、帰宅後は着替えて歯磨きした後すぐに寝てしまいました。

お土産にはたくさんのバラもいただきました♡
f:id:oyako-kitchen268:20130608211851j:plain
普段なかなか会えない友達なので、こう言う機会に声をかけてもらえて嬉しかったです(^^)

駅まで送ってもらう途中で、素敵な一軒家カフェにも連れて行ってもらいました。
f:id:oyako-kitchen268:20130608212324j:plain
スイーツもドリンクも美味しくて、お店の雰囲気もとっても素敵でした。
f:id:oyako-kitchen268:20130608212425j:plain
またゆっくりお邪魔したいです♡