食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

プロのオムレツ

昨日は小雪がちらつく中、娘の習い事のお友達と遠足を兼ねた公園遊びをして来ました。

子供達は目的地近くの広場に集合し、引率補助以外の保護者は目的地の公園で待つ、という遠足でした。

息子の用事に振り回されて、なかなか公園遊びに連れて行っていない娘と公園で思いっきり遊べてとても楽しかったです。

雪が降ったりやんだりしていましたが、、、(^^;

f:id:oyako-kitchen268:20130220210650j:plain

公園遊びの後は、お友達とランチ。

ホテルのカフェなのですが、リーズナブルなランチでお友達から教えてもらいました。

f:id:oyako-kitchen268:20130220210820j:plain

メインを一品選んでオーダーすると、サラダバーとスイーツがビュッフェ形式で食べ放題!しかも子供は無料!

助かります!!

ありがとうございます!!

娘の希望を聞いてオムライスをチョイスしました。

オムレツにライスが別添になっております(笑)

このオムレツが素晴らしいプロの仕事で大変美味しゅうございました。

自分で焼くオムレツもとても美味しいのですが、やっぱり家庭料理のレベル。

フレンチのオムレツではないなぁ、と大変勉強になりました。

 

今度は天気の良い日にまた伺いたいです!

(ちょうど入店する直前くらいまで吹雪いてました、、、)