食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

さらにスイーツ試食会(笑)

午前中にスイーツ写真講座の後、お一人様ランチを経てスイーツの試食会に行って来ました。

本日2度目のスイーツです(笑)

 

その前にお一人様ランチの様子を。

子供がいないので、辛いもの食べちゃいます(笑)

f:id:oyako-kitchen268:20121127211221j:plain

前菜はエビの生春巻きです。

 

f:id:oyako-kitchen268:20121127211344j:plain

さらに海老トースト!

あ、海老かぶってた、、、(^^;

f:id:oyako-kitchen268:20121127211436j:plain

最後はタイ米グリーンカレー

私の好みよりちょっと辛かったので、店員さんに頼んだらココナツミルクを持って来てくれました。

ありがたい!

頂いた小鉢の2/3くらいを入れたら、ちょうど私好みのグリーンカレーに。

満足満足♪

 

この後、試食会なのでデザートは我慢(笑)

残念ながら試食会の様子は写真を撮り忘れました(^^;

都内に数店舗を展開するパティスリーの新商品試食会でした。

全く関係ない夫の知人関係からのお誘いでしたが、スイーツコンシェルジュらしい活動が出来て大変満足な一日でした。

いくつか意見を申し上げて参りましたが、お役に立てれば幸いです。