食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

お祝いを頂きました。

息子の幼稚園のお友達のお母様から、おやこキッチン開講のお祝いにプリザーブドフラワーのアレンジを頂きました。

 

この方は、来春を目処にプリザーブドフラワーとアロマのお教室開設を目指して目下資格試験の勉強中で、お忙しい中、時間を見付けてアレンジを作って下さいました。

とても気さくな才色兼備な方で、いつもセンス良くお住いも素敵なインテリアやお花がたくさん飾られていて憧れの存在です。

f:id:oyako-kitchen268:20121119210034j:plain

早速玄関に飾らせて頂きました。

とっても可愛くて気に入っています。

レッスンにお越し下さったゲストをお迎えするのにぴったりです。

見ている自分もふわふわと嬉しくなりますね。

 

↓開講準備中からブログを書かれています。

relax flower

 

ありがとうございました♡