食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

結婚記念日でした、、、

 

私達は入籍した後、新婚旅行に行ってその後に挙式、披露宴をしたので、

 

「入籍記念日」

 

 

「挙式記念日」

 

として、年2回お祝いしていました。

 

ところが、、、

このところのバタバタで、そのうちの挙式記念日をすっかり忘れていたのでした、、、

そういう訳で、3日遅れですが自宅でささやかながら挙式記念日のお祝いをしました。

 

f:id:oyako-kitchen268:20121110190952j:plain

 

夕方頃、慌てて買い物に出かけたので時間がかからず見栄えがするメニューにしてみました(笑)

 

・サーロインステーキ丼赤ワインソース、かぼちゃとズッキーニのチーズ焼き添え

・真鯛のカルパッチョ

・カプレーゼ

・ミネストローネ

 

デザートは夫がトロンコーニのシシリーを買って来てくれました♡