食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

逗子・鎌倉旅行 その3

最終日の朝はチェックアウトしてから行きつけのカフェでモーニングを頂いてからスタート!

 

チェックアウト前に宿のすぐ近くのカフェでお一人様時間もらって、ちょっぴりリフレッシュ出来ました。

 

朝食の後は、せっかく鎌倉に来たので八幡宮にお参りしました。

子供達はおみくじを引いたり、蓮を見たりして楽しみました。

 

それから鎌倉駅まで戻って横須賀へ。

義祖父宅を訪問して、お昼をご馳走になりました。

 

あっという間の3日間でした。

あー、楽しかった!