食育教室 おやこキッチン

東京都台東区にて開講中! 開催予定やレッスンの様子、食育コラムなどをお届けします。

facebookページを開設...してみたものの

一応ブログも開設しましたし、

facebookの個人じゃないアカウントってどうやって作るのかな~?

と思って、やってみたら案外と簡単に出来てしまいました、、、

 

コンテンツが何もないのに、ページだけが出来てしまいました(^^;

 

そして、自宅でこういったお教室を開こうと考えていることを

実は、大家である義父にまだ何もお伺いを立てていないのです、、、

 

ダメ、とは言われないとは思いますが、やはり自宅を使う以上、

貸主に対しての説明責任があると思うんですよ。

そうなると、まだもう少し先でいいかな~?と思っていた具体的なビジネスプランをきちんと作って、

義父母に相談に行かないといけないですね、、、

 

あぁ、緊急で優先度の高い仕事が増えてしまいました、、、